今年の目標①日商簿記2級取得!

 

はてなblog開設したので、

手始めに2024年の目標を掲げていこうと思います!

 

まず、何よりもやり遂げたいことは、

 

日商簿記2級取得。

 

そのために、はじめていること①

ユーキャンの通信講座。

去年の梅雨時から始めたんだけど、

あんまり進んでませーーーん!!!

 

というのもですねー、

去年私ユーキャンの簿記三級受講しまして

WEBテキストがめっちゃくちゃ見やすくて!

 

いつでもどこでもスマホがあれば見られるっていうのが

私にはすごく合ってたので、

そのまま簿記二級もお願いしたら、

え?WEBテキストないん?

 

で、なんとか九割くらいは進めたけど、(いや八割くらい)

この寒さで机に向かえず…

冬が明けたら再開すると思うので、お許しくださいませ。

 


 

 

デスクの下の足だけ温めたら、勉強捗るかも。

来季購入考えてみる!