今年の目標②在宅副業を始める!

 

 

今年の目標二個目。それは、

在宅で出来る副業を探す。

 

私、将来家でのびのび仕事したいんです。

出退勤の時間とかがもったいなく感じちゃって。

せっかちですね;;

会計事務の決算や申告までできるようになれば、

結構いい時給ももらえるように思うので、

去年は会計事務所に転職し、

只今絶賛スキル磨き中です!!!

 

で、まずは副業から始めていきたいと思い、

最近クラウドワークスとランサーズの

マイページを作り直して、バシバシ応募しています。

 

実績がない人はなかなか仕事が決まりにくいみたいで

悪戦苦闘していますが、毎日コツコツ求人チェック&応募して

なんとか仕事を決めたいなと思います。

 

それで、ご縁があれば本業の在宅の仕事も…

なんて思っています。

 

世の中なかなか厳しいですー!!!

 

 

今日は(昨日になっちゃった)、たくさん雪が降りましたね。

スタッドレス注文したけどまだ届いてません( ´∀` )

 


 

 

今年はこれ注文しました!!!

数年前はガソスタで勧められたものをそのまま買ってたけど、

ここ数年は楽天の安さにハマり楽天ばかりです。