美容院の頻度

 

最近、前髪切りましたー。

 

今年は節約しようと思って、

美容院を今まで2か月後の予約にしていたのを、

3か月後の予約にしました。

 

1.5か月たったら自分でカラーしてみようと思います。

 


 

 

ずっと気になってたイルミナカラー。

アッシュ系に強いらしくアッシュが好きなので

自分で調合してやってみようかなと思い買ってありました。

うまく出来るといいなぁ。

 

慣れたら毎回自分でカラーして、

美容院は2か月に一回カットのみにしたいです。

今は2か月に一回で、一回が11000円なので

年間にすると66000円なのですが、

セルフカラー&美容院2か月に一回カットのみにすると

カラー剤代入れても年間費用が4万でおつりがくるようになるので

だいぶ家計に優しいですね。